アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「輸入してみたよ!」のブログ記事

みんなの「輸入してみたよ!」ブログ

タイトル 日 時
ワレ、輸入ニ 失敗 玉砕セリ
ワレ、輸入ニ 失敗 玉砕セリ 結果:これでもかと税関に捕捉され、想定額2.5倍の計算違いの大爆死     2015年度タバコ予算が吹き飛ぶ大惨事となって・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/03 15:33
個人輸入黄金時代が過ぎて…
個人輸入黄金時代が過ぎて… 2012年に発生した記録的な円高は79円にまで達した。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/08 05:24
VdSのサイトに変化
VdSのサイトに変化 久しぶりに、VdSから輸入をしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/08 05:03
VdSから輸入しました
VdSから輸入しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/13 18:59
C.O.Cから輸入したい!
C.O.Cから輸入したい! ハバナは最後に制覇するといったな・・・? ”あれは嘘だ( ´_ゝ`)” ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/28 16:18
4nogから輸入したい!
4nogから輸入したい! 大変お待たせいたしました! まごまごしてたら秋になってしまったでござるの巻!! 4noggins.com(http://www.4noggins.com/)からの パイプ葉個人輸入に関するちょっとした情報をお届けします(*^_^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/06/15 18:20
タバケリアから輸入したい!
 タバケリアから輸入したい! 私の人生初の個人輸入、そしてプレミアムシガーとの出会いは、 フィリピンからの贈り物でした(σ・∀・)σゲッツ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/15 00:27
第3回 輸入してみたよ!
第3回 輸入してみたよ! 大変お待たせいたしました(*w*)! 第3回の輸入記事はコスタリカからのお届け物になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 20:33
VdSの方が私のブログを見て一言ヮ(゚д゚)ォ!
VdSの方が私のブログを見て一言ヮ(゚д゚)ォ! 今日受信メールを見ていたら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/25 00:31
第2回 輸入してみたよ!
第2回 輸入してみたよ! 皆さんが一番興味があるのは、個人輸入だったり ヒュミドールの中身とかだったりしませんか?m9(・∀・)ビシッ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/23 02:42
第1回 輸入してみたよ!
第1回 輸入してみたよ! ブログを始める前から何度も輸入を行っていたのですが、 何分写真を撮っていなかったもので、今回が初の輸入紹介になります。 注文した商品が少ないと国際版エキスパックみたいなのに 商品が入って送られてきます。 多目の注文の場合は、しっかりとした箱に入っていきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/08 15:14
第4回 私のヒュミドールと雑談
第4回 私のヒュミドールと雑談 現在私が持っているヒュミドールでは最後の1つとなるこの一品。 「はまきやさん」という通販サイトから購入して物で、国内品”H&Kヒュミドール”5750円です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/20 03:26
第2回 私のヒュミドールと雑談
第2回 私のヒュミドールと雑談 本格的なヒュミドール2つ目はこのブラウンな一品。 バーズアイというのでしょうか、シックでとても気に入っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/11/20 03:23

トップへ | みんなの「輸入してみたよ!」ブログ

地上最小のスモーキング大作戦! 輸入してみたよ!のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる