地上最小のスモーキング大作戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS GWなんて(予定が何も)無い!

<<   作成日時 : 2015/05/03 15:43  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

別段遊ぶ予定もなく、
知り合いや友人もみんなしていなくなり

身の回りの整理や片付けも終わってしまって、
さて、何しようかなと思ってたところに

電撃のようにブログの更新しなきゃ!って

なったわけですよ(´・ω・`)

さて、更新もひと段落してしまったぞぉ・・・

まじもう、GWだからどこもかしこも人だらけでウンザリするし、
盛岡で遊ぶところってもあんまり思いつかないし

困ったぜ、ファァァーーー!って感じに、
発狂したのが2日前の話(笑)

しかしながら、いつの間にか
私のブログ、TOPページが10000アクセスになってるヤッター!

ありがとうございます(泣)

それでは、皆さんも良いスモーキングを!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
メール打ちました!
さとっし
2015/12/19 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWなんて(予定が何も)無い! 地上最小のスモーキング大作戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる