地上最小のスモーキング大作戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS (雑談)ヒュミドールの到達点?

<<   作成日時 : 2015/05/03 14:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

察しのいい皆さんはもう、
私が何をしたかわかりますね?

その通り、クーラーボックスを改造して
ビックヒュミドールによる葉巻の保管体制を確立させたんです!

画像

中にはもうそれはギッシリと、
お宝を詰め込んでは、ふたを開くたびに悦に入ってます

逆に消費するのが怖くて溜め込んだままなので、
健全な消費活動とは程遠いですが

まぁ、既に手遅れなので
笑って参考にしてください(笑)

画像

この装置に使用したクーラーボックス

さすがは、コールマン製!

ふたを閉めても中から空気や液体がダダ漏れですw

そのためふたの部分の溝に、
シリコンシーラントを充填することで

ほぼ完ぺきな密閉空間の実現に成功しました

デザインと材質が気に入ったので
あきらめたくなかったんですよ

画像

私の部屋の中の環境と比較して、

ヒュミドールの中は、温度はまだしも
湿度環境においては70%の値を維持していてGOOD!

一緒に入れてあるヒュミディパックの効能が
100%発揮されているようで、とても安心です


これ以上は保管環境は拡張する必要もないでしょうが、
・・・またアイデアが湧いたら、
何かやらかすかもしれませんね(´・ω・`)

期待しないでお待ちください(笑)

皆さんも、良いスモーキングを!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(雑談)ヒュミドールの到達点? 地上最小のスモーキング大作戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる