地上最小のスモーキング大作戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人輸入黄金時代が過ぎて…

<<   作成日時 : 2015/03/08 05:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年に発生した記録的な円高は79円にまで達した。

もはや、懐かしいと言えるだろう現在、円・ドルは120円台で安定を見せている。

個人輸入を重ね経験を積むことで、
あぁっ!…違うやつを買えばよかったなぁ…とか、

今思うと、買った葉巻やパイプタバコにバリエーションがないとか、

醍醐味であるので仕方がないが、

さて、
そんな中でも、安くて旨いタバコを輸入したいと思うのが人情である。

結論から言うと、
まぁ、さして妙案が浮かびませんでした(笑)

とりあえず、ドライシガー的なコンパクトな葉巻を、
2種類箱買いをしてみた所存です。

Serious Cigars より、

Villiger Export Small Cigars Brazil  1BOX $41.50

Davidoff Cigarillos Demi-Tasse 1BOX $77.95

葉巻が並んでいる姿には、不思議と美しさを感じさせられるなぁ(*'▽')

Villigerに至っては、日本未発売銘柄なので楽しみにしていた。

これを買ったのは2014年の7月の出来事、
今はヒュミドールの中で静かに眠っている。

今までも、1本5ドル以下の銘柄を中心に探索していたが、
3ドル以下の銘柄にも力を入れてあたりを探していこうと思う。

春が来たら、存分に煙にしよう。 
冬国生まれでも、ベランダで冷たい風に吹かれれば葉巻どころじゃ(´・ω・`)

皆さんも、よいスモーキングを!
春まであと一歩、油断せずに行きましょう。

画像

画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
個人輸入黄金時代が過ぎて… 地上最小のスモーキング大作戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる