地上最小のスモーキング大作戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願?のシガレット・ヒュミドール(笑)

<<   作成日時 : 2012/10/04 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

人間暇になると、いきなり創意工夫のアイデアが湧きだして来たりしますよねw

今回は、前々からやってみたかった”シガレット専用ヒュミ”を実現しました。

VdS本店サイト(https://www.vegassantiago.com/shop/index.php)にて購入した
 PUROS Panatera edicion espesial の10本入りBoxをそのまま使用しました。

葉巻自体も手軽に吸えておいしかったです。キャラメル味のような葉巻でした。

中には、シガレットがちょうど32本入ります。
今回はふと吸いたくなったセブンスターを使用して実験しています。

画像


加湿液は、ただの精製水じゃつまらないのでバーボンで行きました。

結果としては、Boxに入っていた葉巻の風味とバーボンの揮発性の香り、
市販のシガレットに一段と風味が加わって1本で大変満足できましたw

やはりシガレットでも加湿すると格段においしくなります!

何もこんな感じに箱を用意しなくても、タッパーやジップロックの袋に
水を染み込ませて固絞りにしたティシュー等をいれて1日放っておいても
結構おいしくなります。まず香りからして違ってきます。

皆さんもお暇なときに試してみてください(*^_^*)

では、皆さんも良いスモーキングを!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
念願?のシガレット・ヒュミドール(笑) 地上最小のスモーキング大作戦!/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/05 19:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願?のシガレット・ヒュミドール(笑) 地上最小のスモーキング大作戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる