地上最小のスモーキング大作戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS CAO Gold Karats

<<   作成日時 : 2012/05/23 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

CAOプリトスファミリー第5弾は!
CAO Gold シリーズより カラット君のご紹介ですw
画像

外見は、CAOらしく美しく巻かれており質は良さそう?
葉巻に弾力があるのできっとうまく加湿できたに違いない(*w*)
画像

お値段は、1缶5本入り$12.50 1本約200円。

着火前もいい香り(*^_^*)
どことなくオイリーながら、甘くて優しい香りがする。

では、着火。

おおっ・・・最初から軽くて旨みの強い味わいが直接的に届く。
少し甘くて、コクがしっかりしてて、香ばしい(^o^)
巻きが少し硬いくて煙量は少な目のライトボディ。

中盤、もっとコクが出てきてオイリーさすら感じられる。
ライトシガーにしてこの旨味は良い、小さいサイズのせいか
若干味わいが凝縮されている感がまた面白い。

終盤、ねっとり感と若干のホワイトペッパースパイス、それに旨味とコク。
スモールシガーなのにやるじゃないかぁ! 45分

うん、文句なしに旨い。

キューバとかドミニカとかの上級ランクと比べるとそれなりだが、
海外輸入で1本250円で、このワクワクが楽しめるなら、
私は1度買ってみてもいいんじゃないかとお勧めいたします(*^_^*)

缶もとても美しいし、何より持ち運びが楽でいいよねこのシリーズ。

休日の昼間の散歩がてらに、
ベンチに腰かけて一服するのにもってこいの葉巻ですよこれは。

日本国内では1本1000円で販売されていますが、
これに1本1000円払うなら、100円足してキューバを買った方が
幸せになれるでしょうが、そんな無粋な話はどうでもいいのですw

興味のある方は是非お試しください(^ω^)

では、皆さんもよいスモーキングを!






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 通販
CAO Gold Karats 地上最小のスモーキング大作戦!/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 通販
2013/07/03 18:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いただいたGoldCaratを吸わせていただきましたが、
これは旨いですね!!
似たようなサイズですが同社の「シガリロ」って
書いてある製品とは、違いが少々圧倒的ですね。

ところで私のブログからリンクさせてもらって
よろしいでしょうか!?
さとっし
2012/05/26 08:07
もちろんァ

リンクを貼っていただけるのはいつだって光栄です
マッケイ
2012/05/26 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
CAO Gold Karats  地上最小のスモーキング大作戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる