地上最小のスモーキング大作戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS CAO L`Anniversaire Cameroon Small Cigars

<<   作成日時 : 2012/05/23 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

実はシリーズ中1番のお気に入りだったりする葉巻(*^_^*)
カメルーンという国自体はあまり知らないけれども、
カメルーンラッパーというだけで期待が膨らむ(*w*)!

画像

色合いは、ダークブラウン。
なんだかほかのシリーズよりも巻きの固さがちょうどよい感じが・・・
気のせいかな?

画像

お値段は、1缶5本入り$12.50 1本約200円。

着火前から、香ばしいいい匂いがしている(*^_^*)

では、着火。

序盤、あぁ!素晴らしい・・・深い甘みにマッチしたクリーミー感!
それに加えて、栗のようなカラメルのような風味が!
さっきからテンションがヤバイヽ(゚∀。)ノウェ

中盤、栗のような風味は次第にカラメルへと落ち着いてくる。
ここで程よい苦みと、いまだ顕在の深い甘みがマッチング!
素晴らしいなw安定感がハンパない。

終盤、もう終わってしまうのか・・・
中盤のバランスの良い風味がそのままに最後の追い込み。
愉悦乙といった感じ。

しばらく加湿保存していたら、非常においしくなっていて度肝を抜かれた。

やっぱり加湿は、いや湿度か?まさに葉巻のスーパーバイザーです。

まとめ
「形容しがたいので、皆さんも試してみて・・・僕と!握手!!」

この銘柄だけは、キープしてヒュミっておこうと決めた。

では今回はこの辺で、皆さんもよいスモーキングを!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
CAO L`Anniversaire Cameroon Small Cigars 地上最小のスモーキング大作戦!/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/07 05:32
プラダ 店舗
CAO L`Anniversaire Cameroon Small Cigars 地上最小のスモーキング大作戦!/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 店舗
2013/07/08 00:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CAO L`Anniversaire Cameroon Small Cigars 地上最小のスモーキング大作戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる