地上最小のスモーキング大作戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2012/05/23 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
最近、シャーロック・ホームズにはまっています。
今まで推理小説なんて読むの疲れるじゃん・・・(´ε`;)
って決めつけて読もうとも思わなかったのにw

小説はフルコンプ済み・・・
最近は「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」が見たくて見たくて・・・
たまらない!!!

何事にも挑戦することが幸せへの近道だと学ばされました(゚∀゚)アヒャ

ただし・・・
画像
”萌え文化”!テメーはダメだぁwww!!
というより生理的に受け付けられない(*w*)!
私の心の中の何かがそれを拒絶するのさ・・・許せぇ!!!

さてぇ・・・久しぶりの更新になりますが、今回は近況報告でもしつつ、
今後の更新について考えようかと思います(*^_^*)

ほんと最近は色々忙しくてやばかったです(*w*)!

画像
3週連続で鬼畜範囲のテスト三昧に心が折れ・・・
画像
引っ越しの片付けは一向に進まず・・・
画像

新居のボイラーが故障し冷水シャワーに耐え・・・
注文したシガーの受け取り住所を間違えて・・・
ネット回線の取り付け工事の着工の遅さに怒って
工事をキャンセルしたことに後悔し・・・

挙句の果てに自転車パクられましたwwwヽ(´ー`)ノバンザーイ

有酸素運動か・・・俺・・・夏までに7キロ痩せるんだ(´・ω・`)ショボーン

とまぁ・・・言い訳が許されるならばブログの更新が遅れた理由は
こんな感じで災難続きで心身疲れ果てていたからです、ハイ(゚∀゚)!

そんな私の最近の癒しは、
画像
そう!”ジントニック”なのさ!!
ボンベイ・ドライジンをペリエで1:3で割って作る、超簡単!

それを飲みながら、
画像
この”アンフォーラ・フルアロマ”をパイプで吞むと最高です!

下手な栄養剤飲むよりも最高に元気が出ます+(0゚・∀・) +

これからは少しはやる気を出して更新をやっていきたいなぁ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告 地上最小のスモーキング大作戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる