地上最小のスモーキング大作戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は愛と苦しみの季節だと思うんです(*w*)

<<   作成日時 : 2012/04/16 16:33   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

春が愛と憎しみの季節だって?ハッ!何を言ってんだマッケイ君って・・・
思う人はこの写真を見れば私がなにを言いたいか察しがつくでしょう\(^o^)/

そう!憎き”花粉症”です。

人類の敵です!最悪です!!

しかも、杉の生殖行為だということが余計腹立ちますw
集団お見合い大会春の陣ですか?よそでヤレェぇぇ!!!(#^ω^)ビキビキ

毎年どれだけの無辜の人々が、この自然現象に苦しめれれているかと思うと、
私はどうしても火炎放射器が欲し・・・( ゚д゚)ハッ!

人をイライラさせて暗黒面に誘うところも嫌いです花粉症。

しかも最近では中国のゴビ砂漠からも黄砂が来てるじゃないですか!
あれもきっついなぁぁぁー!と、空気中の有害物質だけでなく、
砂まで飛ばしてくるか!中国という国は!?けしからんなぁ!!!

という感じに勝手にキレてネットで少し調べてみたんですけれどね・・・
画像

この画像は中国で撮影されたものだそうです・・・Σ(・∀・;)

画像
えっ?土石流じゃないか・・・
中国本土の人はこんなにも過酷な砂嵐に耐えているのか・・・と思うと
結構かわいそうです(;゚Д゚)エエー

洗濯物干せないじゃない・・・それどころか目も開けそうもないなぁと思ったら、
画像
なるほど!その手があったのか!

そして私自身にも小さな発見が一つ。
画像
先日、花粉や黄砂の舞う外で様子を見つつ葉巻を吸っていたら、
唐突にくしゃみが止まらなくなってしまったのです(・∀・) コワレタ !!
画像
人生でくしゃみを25連発も起こし、そのせいで腹筋筋肉痛に・・・
どうやら、アレルギー症状と喫煙には深いかかわりがありそうです。

皆さんも花粉症にはくれぐれもご養生ください。

個人的には体の免疫を整えるために、腸の環境を改善してみたら
結構症状が治まりました(*^_^*)
画像

選ばれ続けるには訳があると言いますが、ヨーグルト効果は素晴らしい!
興味がある方は是非お試しを\(^o^)/!

さぁ〜て買ってきた花粉症の薬でも飲むかな・・・
んっ?眠気が強まりますので車の運転は控えるように?
マジかぁー・・・これは授業中もガッツリ眠くなるな、確実に・・・

つくづく罪作りな季節だぜ(*w*)・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
中国の写真すごいですね!!
腐海に飲み込まれてる!!
さとっし
2012/04/18 21:07
上には上がいるもんですよね(笑)ほんとヌ
中国では砂が普通にmm単位で積もるそうです…
マッケイ
2012/04/19 00:49
メール撃ちました!!
さとっし
2012/04/22 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
春は愛と苦しみの季節だと思うんです(*w*) 地上最小のスモーキング大作戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる