地上最小のスモーキング大作戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回 手巻きタバコのススメ (細巻き・極細巻き)編

<<   作成日時 : 2012/02/24 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

かなぁ〜り前に予告編的な中途半端な記事を立ち上げてから、
ずっと放って置きっぱなしだったこの企画・・・(;´∀`)

ようやく本格的に始動できそう(*^_^*)

手巻きタバコ・・・それは市販のタバコでは「なんか・・・物足りない」
そう感じる愛煙家たちの新しいフロンティア!

文字通り、たばこの葉っぱ(シャグ)、巻紙、フィルターに至るまで、
自分の好みのタバコを徹底的にカスタマイズできるので、
経験を積めば、市販のシガレットよりも満足できるタバコを
自作できるようにもなり、また、経済的にもしっかり節約できます。

ある意味、徹底したこだわりの分手間がかかるのですが、
その分徹底して無駄をなくせることも最大の魅力なのです(*^_^*)

生活スタイルに合わせて、スマートな喫煙を楽しみましょう!

画像

さて、現在私が多用しているのはドイツの手巻きタバコメーカー
”GIZEH”ギゼのシリーズの巻紙とフィルター、そしてローラーです。
写真は、細巻き、極細巻き仕様の用具類となっています。

※今回は細巻きと、極細巻きについてですがGIZEHは最近になって
 レギュラーサイズなどの用品が次々と発売されています(*^_^*)


これから先の記事は用具類の写真を撮ってから
もっと詳しく記事にしたいので時間をいただきます(*w*)御免!


画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回 手巻きタバコのススメ (細巻き・極細巻き)編 地上最小のスモーキング大作戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる