地上最小のスモーキング大作戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回 輸入してみたよ!

<<   作成日時 : 2012/02/24 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

大変お待たせいたしました(*w*)!
第3回の輸入記事はコスタリカからのお届け物になります。

前々からVdSのスイス店からの輸入を行っていたのですが、
Vegas de Santiago(http://www.cigars-vegasantiago.biz/?lang=fr-FR)

今回はコスタリカ本店からの輸入となります(*^_^*)初体験です。
コスタリカ本店(https://www.vegassantiago.com/shop/index.php

今回の輸入もだいたい2週間ほどで届くだろうかな?と目算して
確か・・・1月18日に注文したのですが、どういうわけか2週間しても
届くどころか何も音沙汰がないので(^_^;)

「どういうことなの?」と問い合わせをしたら「今、送りました」という
内容のメールが1月30日に届き、(ノД`)ウェーイ・・・と思いつつ
更に2週間・・・2月13日の昼ごろだったかな?

約4週間でようやく到着したわけですよ(´∀`)キタァ〜!

一応遅れた理由を詳しく聞いてみたのですが、
発送に至るまでの期間は、商品を送り出すための飛行機が
定期的にしか離着陸しないため、発送したくてもできなかったと・・・

送られてきた箱にはアメリカの税関を検閲されてきた跡があり、
大まかに考えるに、コスタリカ→アメリカ→日本と輸送されたと、
基本的に送料は無料ですが、なるほどそりゃ遅れるわぁ(´・ω・`)

そして彼らからのアドバイスとして
200ドル以上の注文でEMSサービスを付けているとのこと(´・∀・` )アラマ
次回から気を付けよう(;´∀`)クヤシイノウ・・・

しかし200ドルか・・・2012年3月現在で約16400円ほどのお値段
税関では16666円から引っかかって追加の課税されるんだっけか?
経済的にもぎりぎりっすなぁ〜\(^o^)/

さて、さっそく品物のご紹介!
画像

”VdS Puros Panetelas” (5×32) 10本入り 19ドル
2012年3月のお値段で約1560円、1本156円だす。
本当はシダーボックスじゃないパックの方を注文した?
・・・つもりだったのですが!、これも中々・・・うれしい誤算(*´∀`*)
画像

中身は・・・うんそれなりにしっかりした作りだなΣd(゚∀゚d)イカス!!
金具でしっかりとフタもしめられる、普通にヒュミドール(*^_^*)
これはいいな!小さいし、工夫すればすごく便利に使えそうな一品だ。
画像

画像

うわぁー、光の反射でちょっと見えないw

こちらはVdSのショートフィラー葉巻、”Palmas” 10本で20ドル
こちらは約1640円、1本164円かな。

商品欄に”Palmas”って書いてあったのに気付かず・・・
何を読み間違えてか、ロブストが届くと思っていたので、
ちょっとした驚きでした(*w*)・・・早とちりはいかんですばい(´・д・`)
画像

そしてVdSでの注文は、”オマケが本編”を如実に表しています!
・Don Luis "Secretos del Maestro" Coronas  Habano 2000 Claro
・Don Luis "Secretos del Maestro" Laguito #1  Habano 2000 "Cafe con Leche" color de rojo
の2種類を2本ずつもおまけしてくれました(゚∀゚)ラヴィ!!

どっちも良い色をしている、うまそうな葉巻だ・・・( ´ー`)フゥー...
いやぁー地味にすごくうれしいw

ある程度ヒュミドールで休ませたらレビューにしまーす

今回の輸入紹介はこれくらいかな(・ε・)
では皆さんも良いスモーキングを!ヽ(・∀・ )ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回 輸入してみたよ! 地上最小のスモーキング大作戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる