地上最小のスモーキング大作戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!来場者1000人突破ヽ(*´∀`)ノ

<<   作成日時 : 2012/01/10 03:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

嬉しすぎて、爆発しそうです(●´▽`●)

思えば去年の8月頃、
お酒に酔った勢いで、俺もブログを始めようか・・・(´∀`)と思い立ち

気付けば、自分がブログを作っていたことを丸っと忘れ・・・
3か月後の11月にお気に入りの整理で自分のブログを発見( ゚д゚)!?

・・・気合入れるかヽ( ・∀・)ノと更新を初めて早2か月で
アクセス数が1000人を超えたのですΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

まさか自分のブログを見てくれる人がこれほどいらっしゃったとは(´;ω;`)ウッ…

これからもよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ

        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
文章が面白いので楽しんで拝見しています(^_^)レビューその他諸々頑張ってくださいませ(^O^)
ヒッタイト
2012/01/10 16:26
ヒッタイトさんありがとうございます。
とりあえず、プレゼント企画を立ち上げました。
企画がどう転ぶかはわかりませんが、
これからも慎重かつ大胆なブログにしたいと思います。
マッケイ
2012/01/11 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!来場者1000人突破ヽ(*´∀`)ノ 地上最小のスモーキング大作戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる