地上最小のスモーキング大作戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとしたお知らせ(*^_^*)

<<   作成日時 : 2011/12/11 04:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

今まで、なんて重い画像を張り付けていたんだと頭にきて<`〜´>
画像リストの画像を怒りに任せて全部消去したら、
記事の画像までまとめて消えてしまいました\(^o^)/オワッタ〜

ということで、思い切ってすべての画像に修正を加えて再アップ!
全ての記事の表示をスムースにできたかと思います(*^_^*)

やってやりました!なんだかすさまじい達成感です(^o^)

いや〜すべてはRiichiさんのアドバイスのおかげです。
本当にありがとうございました(●^o^●)

ところで更新の件なのですが、
とりあえず「第1回 輸入してみたよ!」を更新しました。

その他につきましては、できるだけ早めにじりじりと更新します。

写真の掲載の可能性が広がったので、どんどん画像を追加しようかな(*^。^*)

今までは写真のアップの方が面倒だったのですが、
今回の改善でアップ速度も上がり、逆に文章の入力の方が面ど・・・

いえ何でもないでぇ〜す\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブドアだったら自動的にサイズを小さくしてくれるんですけど、ここは自分でサイズを指定しなきゃいけないんですね?
Lynnからまだ商品が来なくてちょっとイライラしていますけど、代わりに欲しかったパイプが格安で落札できたのでまあ良しとしておきます。
ダビドフってブルーベルという外資の影響から日本国内では絶対買いたくない部類ですけど海外からだったら納得できる味ですよね。
シガリロの中ではダビドフのが一番好きです。
ヘンリー3世
2011/12/13 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとしたお知らせ(*^_^*) 地上最小のスモーキング大作戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる